SSブログ

矢口真里 離婚 DVを受けていた!? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんと中村昌也さんの離婚問題に関して、中村昌也さんから矢口真里さんへのDVがあったのでは?との噂が出てきた。


そのDVに関しての真相を確認しました。


結論から言いますと、DVは矢口真里さんのウソです。



そのDVがウソという理由に関してまとめましたので、ご参照ください。



矢口真里さんと梅田賢三さんの浮気がばれた当日、矢口真里さんは中村昌也さんに対して口止めをしていたようです。



口止めというのはマスコミに対しての口止めです。



浮気に対して謝罪、離婚協議、慰謝料より、マスコミへの口止めが優先だったんですよ!



信じられますか?



矢口真里さんの性格がうかがえますね。




話をもどしますが、口止めしたしたからと安心した矢口真里さんですが、そんなのはいつまでももつはずないです。


矢口真里さんの所属事務所にあっさり浮気の真相がばれてしまいました。




そこで矢口真里さんが事務所に浮気の理由を言いました。



はい、なんとなく想像つきましたか?



そう





「夫にDVを受けていた」






という理由です。



夫にDVを受けていたから浮気をした。



まったくもって筋が通ってないですよね。




DVと浮気ってどうやったらつながるのでしょうか?



教えてもらえませんか?



と、このように浮気がばれてからの理由としてDVという噂があがってきたようですが・・・



私からみたら、DVはウソですね。



今の対応を見ればわかるように、矢口真里さんは自分の保身しか考えていません。



そんな人が考える事なんて大体想像つきますよ。



ウソつくならもっとうまいウソをつけばいいのに・・・



そんなこんなで、矢口真里さん、中村昌也さんは離婚、さらには慰謝料の発生までは話が進んだみたいです。


ちなみに慰謝料関係の話は3月から進んでいて、もうすでに決着がついてるみたいですよ!!!



なんか話の進み方が色々怪しいですが・・・




とりあえず






DVの噂に関してはウソ






の理由がわかりましたのでヨシとします。


それにしても中村昌也さんもお疲れ様でした。


色々大変だったろうですけど、これからもがんばってくださいね☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。